【中盤まで無料】義務射精クリニック クールなナースの事務的射精管理 恋人プレイでイチャラブ搾精を行います

「お待たせしました。
準備が出来ましたので、献精ルームへお入りください」

凛とした声に導かれて部屋に入ると、
クールなナースが貴方のオナサポのために準備をしていてくれました。

男性人口の不足で少子化が加速した日本では
精子提供が義務化され
男性は一定の年齢を越えたら義務射精を行わなくてはなりません。

その精子提供の場が献血ならぬ献精を行う
義務射精クリニックです。

今回の担当ナースはクールな性格の”姫野 澪さん”♪
巧みな手コキと耳舐めで貴方の義務射精をお手伝いしてくれます♪
でも、感度が低く、クールな性格なこともあって、
恋人プランでの義務射精には少し自信がない様子……

「これはとても上質な精液を提供してくれそうなペニスですね」

「ああ……失礼しました。恋人プランの場合、
もっと違った呼び方、例えば……おちんぽ。
……などのほうが、雰囲気出ますでしょうか」

「じゅるるっ、ちゅうっ、こうして舌を絡ませて……
恋人のように、激しく……んふっ、はぁはぁ……
おちんぽ、少しずつ元気になってきていますね……よかった。
恋人らしく、振る舞えているでしょうか?」

そんな澪さんが、貴方のために少しでも恋人らしく振る舞えるように
オナサポをお手伝いしてくれます。
最初は低かった澪さんの感度も、貴方とえっちする度に少しずつ上がっていくかも♪

★クールで健気なナースを演じるのは声優の”涼花みなせ”様!
その名の通り、凛として涼やかな声をお持ちの涼花様。
囁くようなクールな声はもちろん、耳がとろけるような濃厚な耳舐めは
それだけで耳が幸せになるドスケベな仕上がりとなっています!

★クールなヒロインのオホ声が最高にエロい!
最初は感度が低かった澪さんですが、
えっちを重ねるごとに開発されていき、
クールな姿から反転、オホ声で喘ぎながら激しく乱れちゃいます♪

■義務射精とは
 この世界の日本では極端な男性人口の不足により、少子化の加速に歯止めがかけられなくなっている。
 男性に対しては精子提供を義務化しており、そのために献血ならぬ献精(けんせい)を行っている。
 その施設の一つとして義務射精クリニックが存在する(献精クリニックともいう)。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)