僕は彼女の妹に寝取られる。

■あらすじ

僕は彼女と同棲しているが、
毎日彼女にいびられ憂鬱とした日々を送っていた

唯一の癒しは彼女の妹「琴美」ちゃん
学校が近いこともあり同居しているが
優しくて巨乳で彼女とは正反対な女の子だ。

そんなある時、異常にムラムラした僕は
琴美ちゃんの寝込みを襲ってしまう

その事がバレて嫌われるかと思いきや
逆に琴美ちゃんに襲われてしまい
その日から彼女に内緒の浮気セックスの日々が始まってしまう

果たして僕はどうなってしまうのか
彼女との関係は?…

————————————–

■この作品のコンセプト

本作は主人公に好意を持ってる彼女の妹に誘惑され
心も体も妹の虜になる逆NTR作品です

===========================

■CG枚数

基本CG12枚+立ち絵2枚(うち1枚はシルエットのみ)
画面サイズ:1920×1440pixel
セリフこみ差分177枚
セリフ無し差分含めて総枚数339枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)