浮気報告するビッチな年上彼女はヘコヘコピストンを優しく受け止める ~途中で射精したら報告終了!~

「ヤリチンに身勝手な射精を楽しませちゃった恋人の浮気マンコに、お仕置き、して?」

年上の恋人は優しくていじわるなビッチ
つきあう条件は浮気公認とその報告
初めての浮気報告をしながら、悔しさを込めたヘコヘコピストンを甘くうけとめてくれる!

シリーズコンセプトは聴きたい、聴きたくない、モヤモヤする浮気報告と
実際の浮気の様子を2度聴けて二度おいしいNTR感覚です。

表面「手コキ報告side(本編Track)」では、浮気の様子をヒロイン自らの口から語られます。
そして本編Trackよりもボリュームのある裏面「間男side(Extra Track)」では浮気の実際を間男の耳を通して聴けます。
またフルSEバージョンでは憎らしいくらい気持ちよさそうな射精音が挿入されております。
特に「間男side」のベッドシーンでは、惚れ抜いた恋人であるヒロイン涼子の身体に間男が射精したということが強調され、寝取られ感を昂まらせます。

果たしてヒロイン涼子は真実を語っているのか?
あなたは裏切りを聴くか、それとも深い愛を感じるか……。
やさしいNTRを望んでいたみなさんが欲しかったのはこれではないですか?

トラック差分:フルSE(射精音入り)/音声のみ
表面&裏面合計総再生時間:1時間45分

※※※※注意!※※※※※

NTR物サブジャンルの「浮気しても寝取られない純愛」です。
一般的な意味でNTRが駄目な人はご遠慮ください。

DLsite.com で購入する