メスガキ駄メイドの嘘喘ぎオナホコキ

ご主人様をイライラさせちゃうアピールポイントですにゃん♪
◇ご主人様のおちんちんをイライラさせることに特化した作品ですにゃ♪
◇口調と態度でひたすらイライラさせてからおちんちん負けさせてあげますにゃ♪
◇オナホちゃんとのエッチ、手伝ってあげますにゃ♪ 中出ししたらオナホちゃんと結婚ですにゃ♪
◇あんあ~ん♪ ご主人様のおちんちんとっても気持ちいいですにゃ~♪ っていっぱい喘いであげますにゃ♪
◇押し倒しても無駄ですにゃ♪ ガチ喘ぎ風オナホコキでもっと悔しくあげますにゃ♪
◇脳みそもタマタマもグツグツしちゃうようなお怒りシコシコ、た~っぷり楽しんでほしいですにゃん♪
◇イライラさせられて絶対に負けたくない女の子に負けて悔しくシコらされちゃう快感、味わえちゃいますにゃん♪

ご主人様のこと、い~っぱい悔しくしてあげますにゃ♪
にゃんにゃにゃ~ん♪ ご主人様は私のご主人様ですにゃ♪
ご主人様なんですから~、私のお世話をするのもお仕事ですにゃ♪
お料理もお掃除もしませんにゃ~♪
私の仕事はご主人様のおちんちんをイライラさせてタマタマをグツグツさせることですにゃ~♪
ムチムチのお尻をフリフリしてあげるのもぉ、おっぱいゆっさゆっさしてあげるのもぉ、ぜ~んぶご主人様をイライラさせてあげるためのものですにゃん♪
にゃははっ♪ もうイライラしちゃったんですかにゃ? それじゃあオナホちゃんとエッチさせてあげますにゃ♪
オナホちゃんに中出ししたら責任取って結婚してくださいにゃ♪
た~っぷり嘘喘ぎしてあげますから、情けな~くお漏らしぴゅっぴゅしちゃってくださいにゃん♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)