ぱんつを見たら即射精!?後輩J〇姉妹ちゃんに監禁調教されせいかつ!

後輩J〇双子姉妹ちゃんに拉致監禁拘束されたり射精管理されたりしながら一緒に暮らすハートフルなコメディです。

先輩くん
後輩双子姉妹に拉致監禁されて調教される。
年頃なのでおちんちん奴隷になることが恥ずかしい事だと思っている。
1年をかけぱんつを見ただけで射精する体に調教されてしまう?

◆メインヒロイン

漆葉 ひまり(赤髪ちゃん)
あほの子。ちょろい。
えっちな知識あんまりないのに知ったかぶる。
先輩に振り向いてもらいたい一心で頑張って調教してくる。

漆葉 あおい(青髪ちゃん)
いつも眠そうでぼけーとしてるけど実はちょっと腹黒くてかなりえっちな女の子。
お姉ちゃん大好きっこ。
お姉ちゃんのために色々するけど自分も楽しみたい。

◆サブヒロイン

橘樹 かんな(金髪ちゃん)
幼馴染でクラスメイト。お兄ちゃんと慕ってくれるが実は数か月年上のお姉ちゃん。
おまけの過去編で登場。

■ファイルサイズ
1447×2047pix(縦長)

■内容
基礎絵21枚
文字有り127枚
文字無し122枚

DLsite.com で購入する