巨乳田舎娘と過ごすエッチな夏休み3学校編

■ストーリー
太陽がジリジリと照りつける夏のある日―――
俺はまたこの田舎へと戻ってきていた。

以前は都会での仕事のストレスに耐え切れず、
逃げるようにやってきた親戚の空き家。
だけど…今回は違う。

俺はこの場所で出会ったふうかちゃんとの
約束を果たすためにやってきたのだ。

「あのっお兄さん…お仕事忙しいのにお呼びしてしまってごめんなさい」

「大丈夫だよ。俺もこっちで過ごすの楽しみにしてたし!
それに『約束』したからね。文化祭絶対行くって」

「えへへ…お兄さん、ありがとうございます」

そう――俺は今回、
ふうかちゃんの学校の文化祭に招待されてここまでやってきたのだ。

「一週間休み取ったから文化祭もそれ以外も沢山思い出作ろうね」

「はい!よろしくお願いします!」

こうして底辺サラリーマンの俺とエッチで可愛いふうかちゃんの
三度目の夏休みが始まった――

彼女になったふうかちゃんとエッチなデートを楽しもう!

汗をかいた身体をペロペロ!
部屋で久しぶりの××!
体操服でおっぱいを××!
××の上にまたがって××!
メイドさんに××をおねだり!
我慢できないメイドにお仕置き!
屋上でおっぱいを丸出し!
教室で制服××!
机の上で××!
足で××をシコシコ!
ピチピチのスク水を着て××!
お風呂で体を洗いっこ!
湯船につかって××!

さらにエッチになった
巨乳田舎娘ふうかちゃんと過ごすエッチな夏休みをお楽しみください。

本作は『巨乳田舎娘ふうかちゃんと過ごすエッチな夏休み』
『巨乳田舎娘ふうかちゃんと過ごすエッチな夏休み2~都会編~』
の続編です。
前作を読んでいなくても楽しめる内容です。

DLsite.com で購入する