【CV:藤村莉央】W天使にもっと!呪いの精液を浄化搾精されちゃいました【3Dioバイノーラル】

【コンセプト】
あの搾精天使が帰ってきた!?
どう見ても淫魔にしか見えないエロすぎ淫乱W天使たちに、浄化の名目でヌいてヌいてヌかれまくる!
悪魔化を阻止するため、呪いの精液を二人がかりで搾精される快楽を
たっぷり味わっちゃいましょう!

※本作は「搾精天使シリーズ」とカテゴリーされていますが、前作とはお話やキャラクターは繋がっていないため、本作のみでも作品をお楽しみいただけます。

ーーーーーーーーーーー
【あらすじ】
貴方はごく一般的な普通の人間。
いつも通り部屋でまったり過ごしていると、突如二人の天使が現れます。
「ちょりーっす。オッジサーン、いきなりだけど、お邪魔しまーっす。」
「夜分遅くに申し訳ありません。おじ様、失礼いたしますわ。」
彼女たちが言うには、貴方はいつの間にやら悪魔に呪いをかけられており、このままでは自分も悪魔になってしまうというのです。
そんな貴方を救うためにやってきたという天使・サキエルとプリシラ。その方法とは……!?
「しゃーせーい♪チンポをシコシコしてザーメンどぴゅどぴゅ出すっていう、おじさんがいつもヤってるア・レ♪」
「そういうことですので、これから私たち二人でおじ様の精液を搾精させていただきますわ」

DLsite.com で購入する(体験版あり)