小悪魔系ロリサキュバスちゃんにそそのかされて裏切り童貞喪失生ハメ中出し

・あらすじ
 こっそりとやって来たのはサーシャちゃん…ではなく同じような雰囲気を醸し出した双子のサキュバスのリリィちゃん。
あなたに興味を持ち悪戯をしに来たそうです。最初は耳舐めから始まり、フェラ、イラマチオというサーシャちゃんが中々してくれないことをリリィちゃんは平然とやってのけます。
そして誘惑に負けたあなたはサーシャちゃんがいながら…。

・作品コンセプト
 良い関係を築いてきたサキュバスがいながらも、童貞を双子のサキュバスに捧げるという背徳感を味わいたい方向けの作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)