[おほ声にゃっ]酔うとHなあなただけの巫女。Hな御神酒の効果でダウナー・メスガキ・サキュバス変化。おほ声出してHなSEXしちゃいますが、あなたのために祈祷しますね。

ある日、突然あなたの目の前に現れた神社。
その神社は、「あなたしか辿り着けない」不思議な神社。
そこで出会ったのは、神社で一人暮らししている巫女、神木 朱音(かみきあかね)1●歳。
朱音に笑顔で「ようこそ生ハメ神社へ♪」と話しかけられるあなた。
タチの悪い冗談かと思いからかいつつも、真剣に祈祷のために生ハメをしてくれる朱音。
ある日、日頃の感謝を込めて祈願報賽を依頼すると、祈祷の前に御神酒を飲む朱音。
一口でベロベロに酔っ払った朱音は、普段と違う雰囲気でとってもHに攻めてきます。
あなたにしか辿り着けない神社で一人で暮らす巫女を、あなたは自分の家に連れて帰る決心をします。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)