僕がギャルとハーレム性活を送るハメになったみたいだが?2

ギャルと性活することになったクロはいつものように赤井さん達に搾り取られていた・・・

ある日昔近所に住んでいた幼馴染の後輩【紫村麗菜】がクロの家に訪ねてきた。

久しぶりに会った事を懐かしく会話をしていたらレナが赤井たちの関係を聞いてきた・・・

「べ、別に何でもないよ・・・」「女の子二人も連れ込んで何してるんですかー」

ご両親が聞いたらどう思うか・・・レナがそう脅してきた・・・

こんな事になってる事絶対に知られてはいけない・・・そう思ったときレナがクロを押し倒してきた・・・

「私も一緒にいやらしい事していいですか?」

そう言うとクロを無理矢理犯し始めて全てを搾り取られてしまう・・・

ヤリ終わりまだ満足できないレナはもう一回戦しようと思ったが赤井たちに見つかり一緒にヤリ始める・・・

すべて搾り取られレナが一緒に住んでいいかと頼んできたが赤井は拒否したがクロは親にバレるとマズイと考え・・・

一緒に住むことを了承し4人での性活を送ることになった・・・

朝起きてもヤラれて起こされる毎日・・・ギャルが一人増えカラダがもたない日々・・・

学校に居てもヤラれ家に居てもヤラれギャル達からは逃げられない・・・

後輩も加わり4人でのハーレム性活が始まる。

ギャルとハーレム性活シリーズ第二弾です。
——————————————————————————————————————
■プレイ内容
●キス
●手コキ
●フェラ
●バック
●騎乗位
●正常位
●中だし

——————————————————————————————————————

※(表紙1ページ+本編71ページ全72ページ)
※台詞無しページもあり※

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

同シリーズ2作目

ギャルとの3Pハーレムにさらに幼なじみ後輩まで入って4Pになりますが

幼なじみとロングのキャラが被ってるような・・・

ガサツだけど本気で主人公が好きなショート、それに横やりを入れる小悪魔ロングだけの構図のほうがわかりやすいし

エロシーンも薄まらなくてよかったと思います