【KU100】裏垢女子のオホ声リモートオナニーに投げ銭してたらオフパコ相手に選ばれた!?

お昼は中小企業の事務として働く、OLの大野みうさん♪
しかしその本性は…なんと、
自分のオナニーをリモート配信する、生粋のドスケベ裏垢女子でした…!!!♪

彼女とのおいしい展開を日々妄想していた童貞のアナタは、
大野みうのリモートオナニー、常連さんの一人でした…♪

――そして、とある夜の配信。
いつものように、可愛いらしくよがる彼女をオカズにしつつ、
オナニーしながら投げ銭したり、気分を高める褒めチャットをしていたアナタ。

そこへ、別のリスナーからのリクエストコメントが…!
「んぅ…んっ、んっ…♪ …えー? オホ声を聞かせろー?」
「はー…いやいやw “ナカ”じゃないと私、そこまでよがれないからwww」

チャラめな勘違い男のコメントをあっさりと一蹴し、常連さんを大事にする裏垢女子…!
ファンサービスの行き届いた彼女に、アナタはもっと投げ銭しちゃう♪♪♪

そして配信もまさにたけなわとなり、裏垢女子も派手にイキ散らした頃。
射精の余韻に浸っていたアナタに……
――配信が切られる直前、予想外の言葉が聞こえる!!
「わー…はは、すっごい投げ銭してくれた人いるんですけど…w」
「誰だろ…あ、このID! いつもTwitterでえっちな妄想呟いてる童貞くんだ」
「私、童貞くん好きなんだよね…w」
「いつも投げ銭くれるから、特別に連絡先教えちゃいま〜すw」

――――え?
画面を見直すと、配信が切れている…
さっきの言葉は、いったい誰に向けて…!??

ドキドキで頭がいっぱいになっていると、スマホから通知が…TwitterのDM!!!
しかもそこにはーー裏垢女子から、電話番号のチャットが投げられていました!♪♪♪

ウソでしょ……え、ホント……?
画面越しにオナニーするだけだった、憧れの裏垢女子から……オフパコに誘われちゃったぁ!!?♪♪♪
こ、ここ、これからいったい! どうなってしまうんだァーーっ!!!

CV山田じぇみ子様の演じる童貞にやさしい裏垢女子と、性と汗に溺れた休日を過ごしませんか♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)