赤ちゃん返り託児所バブバブ園~ことかママ~

今作のヒロインは、JKギャルの「ことかママ」です。
歳上のおじさん赤ちゃん達の気持ちよさそうな可愛い姿を見るのが大好きで、乳首責めだけの焦らしプレイや、射精後の精液を口に含んだままの追撃フェラ、セックス時の連続射精おねだり等、バブバブ園史上最も多くの射精シーンがあります。

プレイはハードですが、ことかママは「可愛いお声で泣いてる僕ちゃんにキュンキュンしちゃいまちたぁ♪」「僕ちゃん可愛すぎるぞー♪」と優しく可愛がってくれます。
圧倒的歳下に可愛がられるバブみ、女性に従う気持ち良さを体験し日頃のストレスをないないしちゃいましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)