トランス電波「リップキスナイト」-君を私の気持ちの良~い声でシコシコマシーンにしちゃいま~す!ん?逃げられ無いよ?ほら、ちんちん出せってば♪うふふふふっ♪-

●は~い♪こんばんは♪あなたのお耳の恋人、ラジオDJそらのまいで~す♪

この音声はあなたの脳内をJACKしちゃうDOPEでSACKなシコシコサポートトランス音声で~す。
視聴する時は周りに誰かいないことをよ~く確認してから、是非、イヤフォンやヘッドフォンで聞いてね?
私、そらのまいがあなたをとっても気持ちよくって幸せな世界に連れてってあげま~す。
それでは、幸福な時間をとくとお楽しみくださぁい♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)