ドSメイド様の洋館 -M向け短編集- /女刑事と少年探偵 -フタナリ女王様の目覚め-

中編は、ショタ同士、レズ、フタナリ要素有り。約7,3万字。

小説本編はjpgとPDFにて収録。イラスト 5枚(+差分2枚)

基本は、メイドお姉様にショタがイジられる内容です。
館には、尻を叩く様なドSなメイドもいれば、ショタコンの甘々メイドもいます。

※残酷やハードなSMプレイはありません。

●短編 館で日常的に行われる少年メイドへの指導を描いたもの。(約 1,6万字)

・『美香様とタロウ』 少年メイドのタロウは、メイドの美香様に指アナルされる。

・『九令様と真魅那』 少年メイドの真魅那は、メイドの九令様に手コキと飲尿をさせられ、ペニバンで教育される。

・『美香様と飴彦 -廊下にて-』 少年メイドの飴彦は、美香様にイジられるが、その後パンティでオナニーしてしまう。

●中編 女刑事とショタ探偵が館へ来訪し、責められる。(約 5,7万字)

・『女刑事と少年探偵 -フタナリ女王様の目覚め-』

妖しい洋館へ捜査に来た女刑事アゲハと、ショタ探偵の蜜柑君。
しかし、アゲハは拘束されて、性的快感を与えられた上、フタナリチンポまで生やされてしまう。

その頃、性に未成熟だった蜜柑君も、館の住人達により、射精の止まらない時を過ごしていた。
時には、メイドに責められるだけでなく、少年メイドともハメ、しゃぶりあってしまう。

淫気溢れる、奇妙な時空の館。
再会を願う二人の、運命の選択は……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)