【低音ボイス】意地悪でクールなドM専門乳首開発サキュバス【M向け】

「チンポに直接、サキュバスの媚薬愛液が纏わり付いて……っ。
 チンポがバカになる、禁断の生セックスだ……っ。
 これでお前も終わりだな……っ。だが、それもいいだろう? 代わりにお前は、  
 今……っ。極上の快楽を得ているんだからな……っ。
 っはぁー……っ。はっ、はっ、はっ、ふぅー……っ。
 左右の乳首を、鋭く吸われ、舐められ、すすられながら……っ。
 チンポを生ハメ、生のおまんこでどちゅどちゅ犯される……っ。
 男にとって、これ以上の快感などないよ……っ。感謝してほしいな……っ。
 っはぁ、っはぁ……っ。ふふふ、ふふふ……っ。
 そぅら……っ。もっと激しく行くぞ……っ。マゾチンポ……っ。
 さらに激しく……っ。絞り上げてやる……っ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)