げっぷあっぷ!〜催眠ゲップアプリで生意気なメスをわからせよう!〜

げっぷあっぷを起動するよ!
やっほーお兄ちゃん。
お兄ちゃんは、
「あ~~、生意気なメスにくっそ汚いゲップさせて“わからせ”てェ~!」

って思ったことあるでしょ? あるよね?
『げっぷあっぷ!』は、そんなイケない欲望を叶えちゃうアプリなんだよ!

使い方は簡単、画面の下の再生ボタンを押すだけ!
さ、お兄ちゃんをバカにする生意気なメスを、いーっぱいわからせちゃおうね!

〇催眠ゲップアプリ『げっぷあっぷ!』のご案内
『げっぷあっぷ!』は世界初の催眠ゲップアプリです!
生意気なメスが現れたらアプリ画面をワンタップ!
とっても簡単にメスを催眠状態にできちゃいます。
催眠状態のメスはえっちな気持ちになる+ゲップが止まらなくなります。
さぁ、げっぷあっぷちゃん(CV:御子柴泉)と一緒に最高に汚いゲップアクメ旋風を巻き起こしましょう!

DLsite.com で購入する(体験版あり)