奈落の女 2 悟・正文・直哉

艶めく黒髪、透き通る肌、服越しにも隠しきれないボディライン。
学業成績は極めて優秀でダンス部でもエースの活躍、誰とでも分け隔てなく気さくに接する品行方正な模範学生。
学校という閉じられたコミュニティにあって、遠目に眺める容姿のみで全ての男を魅了する美少女は、美点の枚挙に暇がない。

特定の男はいないらしい、いやいや学校にいないだけ、実は誰それと仲が良いらしい。
そんな話題で笑いながら、まさかお前では無いよなと探ったり、もし自分がお近づきになれたらと想像したり。
あんな美少女に男がいないわけがない、と思いながら、自分以外の男が好きにするのは想像したくない。

嘘くさいほどいい噂しか流れてこない、理想をなぞるような魅力的な美少女。

そんな美少女の裏を知った。知ってはいけない裏を知ってしまったと思った。
まさかそれが全て彼女の掌の上であるなどと、想像だにしない。

もし、手頃な駒としてあなたを利用する為の策だとしたら、あなたを消費して楽しむ為だとしたら。

その時彼女は、どんな表情であなたを見下ろしているのでしょうか。

これは、美少女が美女に変わる狭間に、いつの間にか掌の上で転がされ、快楽に溺れ、自らの人生を狂わされながら、一人のオンナの笑みに陶酔する物語です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する