双子とかくれんぼ 耳舐めオナニーサポートでも遊ばれる♪

とある小さな公園で、あなたはとても雰囲気が似た二人の少女に出会います。
その見た目から、どうやら二人は双子の様です。
そして双子の少女達は、あなたの耳元でこう囁きます。
「「お兄ちゃん、一緒にかくれんぼしよ?」」

その甘~い誘惑に断る事が出来ず、あなたは双子と一緒に、オニに見つからないように遊具の中に隠れます。
大人1人と少女2人、狭い遊具の中で必然と密着する形に。
すると双子は、一緒に遊んでくれたお礼をしてあげると言い、少女の柔らかい唇と小さな舌で、あなたの耳を舐め始めます。

現「耳舐め気持ちいい?
今クラスでね、ASMRが流行ってるの。
お耳がゾワゾワして、頭がポワ〜ってなるのが癖になるんだよね」

遥「でも女の子にお耳舐められるの、ちょっとエッチだよね。
これはお兄ちゃんへのお礼だから特別。
だから内緒だよ?」

見た目に似つかわしくない耳舐めテクに、股間が思わず反応してしまう、あなた。
様子がおかしいあなたに気付いた双子は、不思議そうに問いかけます。

遥「あれ?どうしたの?お兄ちゃん?
お股モゾモゾさせて、おトイレに行きたいの?」

現「我慢して、今かくれんぼしてるんだから。
ここから出たらオニに見つかっちゃうよ」

耳舐めで勃起した事を、二人にバレないように誤魔化そうとしますが、

遥「違う?おトイレじゃないの?
じゃあどうしたの?
おちんちん大きくさせてっ♪」

「「ロリコンマゾの変態さん♪」」

なんと、もうバレていました。
遊びの誘いは、ロリコンでマゾの変態を見つけるための罠だったのです。

その目的は……オニに見つかるまでの暇つぶし。

こうしてあなたは、見事罠に嵌って大きくなったおちんちんでのオナニーを、双子に遊ばれる事になりました。

DLsite.com で購入する