従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる

アンアン喘いでいる従順だと思っていたドM妻は、実は腹の中であなたをバカにしている。
妻の心の声が丸見えの音声。

オホオホ汚らしい声をあげていても、腹の中では何を考えているかはわからない。

□演技
「私に舐められてオチンポがさら更にイライラしてるわよー…ジュルルル。嫁のクチマンコでいっぱい気持ちよく良くなってくださいねー…ジュルルル。」

□心の声
「うわー。また大きくなったよ。はぁーはぁーしちゃってさー。お前責められるのが好きってバレバレなんだよ。自分では、力強い男を演じてる?なんて思ってると思うけどさ。お前はマゾだよ。バーカ。」

こんな感じで責められながらバカにされる、新感覚のマゾ向けのストーリーとなっております。

くそっくそっと思いながらも、妻の心の声で興奮しちゃう。

めちゃくちゃエロい女の内心を一緒に覗いてみましょう。

DLsite.com で購入する