『あれから10年… 』 ~「ご奉仕!くぅニャン」の満子さん~

■《 作品内容 》

短編漫画作品+CG集セット

★漫画作品『ご奉仕!くぅニャン』

チケット入手困難なアイドル声優イベントに誘われ
喜び勇んで出かけた岩城くん。
しかし入場直前になって友人が自分の分のチケットを紛失していることに気付く。

茫然自失のまま公園のベンチに座り込む
傷心岩城の前に現れたのは『くぅニャン・ピンク』ならぬ
『にゃんにゃん・モモーイ』に扮してコスプレAV撮影中の
AV女優バラライカだった!

そのままコスプレAVの撮影に巻き込まれた岩城は……。

★CG集作品『『あれから10年… 』 ~「ご奉仕!くぅニャン?」の満子さん~』

『にゃんにゃん・モモーイ』で一躍スターダムにのし上がった
AV女優バラライカは、その後、ドS女王キャラに転身し
不動の人気を誇ったにも関わらず忽然とAV界から姿を消した。

人気シリーズ『素人名鑑』の撮影スタッフは秘められた彼女の過去に迫る。

『素人名鑑』
それは素人女性の思い出を再現VTRに仕上げると同時に本人も女優として参加し、
その肉欲と妄想の全てを、赤裸々に描き出す作品……。

※本作は十数年前にコンビニ誌に掲載された拙作を、
フルカラー化し、オマケとして後日談をCG集として追加したものです。
『あれから10年…』はシリーズとして、今後、定期的に発表していく予定です。
最後までお付き合いいただけると幸いです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する