【極マゾ向け】サキュバス総合病院 マゾ搾精科 極悪ふたなりナースの無限調教地獄【快楽調教地獄、デスアクメ】

本作品はなさけな~い性癖や快楽をよしよしと肯定するような
優しいマゾ向け作品ではありません

聞き手である「あなた」は人類よりも上位種である淫魔に精力を搾られ、
快楽への恐怖を叩き込みまれます
淫魔の巣から生きて帰るぞ!と強く覚悟するも
生きたいという欲求に諦めがつくほど
激しい調教をコンセプトに作りました

全身が搾精に特化した上位種の
淫魔に命枯れ果てるまで搾り尽くされませんか?

■□■□■□■□■□■□■□■□
本作品は下記のような願望を持つ男性向けの音声作品です

・人間よりも上位種の存在に一方的に搾り取られたい
・快楽堕ちしないぞ!と強く覚悟しているのに敗北したい
・ふたなりに男性器の大きさや硬さでマウントを取られてわからされたい
・普通の人間では耐えきれないほどの快楽を感じて腹上死(デスアクメ)したい
・恥ずかしい恰好で絶頂して嗤われたい

■□■□■□■□■□■□■□■□

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する