【KU100】ドスケベ聖女の低音ウィスパーボイス密着性処理 ~貴方のち●ぽで性欲の強い変態メス女を満足させて下さい~

「わたくしとしたことが、オナニーに夢中で気づきませんでした…」

人里離れたところにある教会。
信心深いアナタがはるばる祈りを捧げにきたところ、オナニーしているセシリーの姿を目撃してしまう。

「あなたの、勃起してしまったおちんぽ…是非わたくしに処理、させてください」

セシリーはオナニーを見られたことを気にするどころか、
アンタの勃起した股間を見て、そんなことを申し出てくる。

「はぁっ…立派なものを、お持ちですのね…」

背後から抱き着き、胸をぎゅっと押し付けて、興奮した様子で下半身に手を伸ばすセシリー。
耳元で囁きながら、アナタは股間を責め立てられて、すぐに射精させられる。

「おまんこにおちんぽ、挿れさせてください…!」

我慢の限界とでもいうように、興奮したセシリーがアナタを押し倒した。
勃起したちんぽを騎乗位挿入し、聖女は激しく腰を振った。
アナタはそのまま膣内射精させられて、セシリーも深く絶頂する。

「はぁ、はぁ、今日はぜひ、泊まっていってください…」

セシリーに誘われるまま、教会へ泊ることになるアナタ。
聖女様とのエッチは、これからが本番だった。

CV柚木つばめ様が演じる、ウィスパーボイスドスケベ聖女の激しい痴態を是非ご堪能下さい♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)