俺、勇者の妹に転生したんだけど、どうすればいい?

ファンタジー転生したらなんと有名な勇者である兄の妹??
女性化で異世界転送。よりによって勇者ではなくてその妹!
頼みの綱の勇者の兄は全然帰ってこないし…これはどうすればいいんだろう?
まぁ、兄は兄。自分はのんびり生きて行こうと思いま-す(笑)

【勇者の兄とその妹】
現実世界で死んだはずの少年は、勇者の妹チヒロとして異世界に転生してしまった!
体は少女で心は男という複雑な人格。
やがて、魔王が復活してしまい、頼りの勇者お兄ちゃんは冒険の旅に出発した‥‥

【性転換の泉って、なんじゃこりゃ!!】
勇者が守る「聖天カーンの泉」という性転換の効果をもつ聖泉
少女が入ってしまうと少年に身体が変化してしまう。

・少女時…勇者の妹として行動
     異世界転生時に性転換した、この世界でのデフォルトの姿

・少年時…美少年として行動。もちろん服装も少年用を着ることが出来る
     あらゆるお姉さんに狙われ逆レイプの危険有り  

【引きこもっていても日常から冒険級】
次々と勇者の兄に助けを求め会いに来る人々…。
勇者の家は日常生活から大忙し!

○○ 過去、助けられた娘達が勇者の兄に会いに来る! ○○
盗賊にさらわれて勇者に助けられた町娘。
かつて勇者と一緒に冒険していた女魔術師。
冒険の途中で助けた女剣士やエルフ…。
そして隣国のプリンセスまでも!!

ずっと想いを寄せていた勇者に会いに来たが不在!
期待に高ぶっていた彼女たちは勇者の身内である妹を男性化させ暴発必至!

○○ 悪者達のお礼参り ○○
勇者に酷い目に遭わされてきた悪者たち
盗賊の一味、悪徳商人、触手モンスターなど、勇者に恨みを持つ者たちが兄の不在時に妹を襲撃!
さらには魔王の幹部である女魔術師まで現れて…
憎き「勇者の妹」として激しい復讐エッチは日常必至!

(ネタバレ情報)
○○ 妹、勇者最大の敵に誘拐されてしまう ○○
勇者にとって最大の敵となる魔王に誘拐されてしまうあなた
地下牢でモンスター産卵、勇者の血族として新種モンスターを産み出す実験台や触手による拷問!!
勇者の兄を誘い出すエサにされてしまう…
絶体絶命のピンチ!

○○ 普通のRPGのように勇者の兄を捜す旅に出て大冒険をする楽しみ方もOK! ○○
勇者である兄を捜す旅に出る!
普通のRPGゲームのような遊び方も一応楽しめます

無事勇者である兄に合流することは出来るか?!
魔王が待ち受ける魔城へと乗り込んでいく兄妹を待ち受ける運命は‥‥!?

DLsite.com で購入する