【バイノーラル】ばかばかざこざこ痴ロリメスガキちゃん交遊録!~お兄ちゃんとファックしたがり!~

おともすふぃあ第二弾は「痴ロリメスガキ!」

真夏の炎天下で、営業周りをしている僕。
街の大きな公園の木陰で涼んでいたところ、ワンピースを着た小さな女の子が目の前にいた。
かがんだ拍子にパンツが露になり、いちゃもんを付けられ
防犯ブザーを鳴らされそうになる。 ○女は「逮捕されたくなければエッチな事をしろ」と
僕に脅しをかけ、大人を舐め切った態度をとっていく・・・。

そんな生意気なメスガキを わ か ら せ ろ !

※メスガキのS責めから後半はメスガキをわからせる作品となっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する