僕の彼女は萌え系アイドル~知らないところでアイツと彼女は生ハメ浮気エッチ~【KU100】

「彼氏のよりゴツくて大きいの、大好き♪
 やっぱ、エッチするなら こーいうちんぽじゃないとね。
 だってぇ、テキトーに手コキしたら、 マジですーぐ出ちゃうんだよ? 」

彼氏持ちのアイドル 未優ちゃん!

普段は可愛くて愛想が良いけれど
実は、生意気で口が悪くてワガママ
彼氏を馬鹿にしたりとんでもない猫かぶりアイドル

でもそんな未優ちゃんはマネージャである
あなたの都合の良いセフレ♪

本番前でもあなたが頼めばごっくんしたお口で
そのまま番組出演してくれちゃう♪

(ファンにも彼氏にもNGな)
あなたにだけにする媚びた下品なメス喘ぎと
ドスケベな一面をぎゅっと凝縮!

KU100で聴くゼロ距離の あまぁ~い吐息は
もちろん、全部あなただけのもの♪

DLsite.com で購入する