お仕事よりエッチがしたい僕のギャル先輩

町に佇む小さなビルの一室で、
俺は女先輩と二人っきりで業務にあたっていた。

しかしこの先輩ときたら全然仕事をしてくれないのだ。
社長の一人娘であるのをいい事に、毎日毎日遊んでいるだけ…。

そんな日々の中、先輩のいたずら半分で
エッチをしてしまったらさぁ大変。
すっかりその快楽にハマってしまい、
仕事の最中であろうと ムラムラする度に誘ってくる始末。

時には、職場にやって来た社長の目を盗み、
二人でロッカーに隠れてじわじわ挿入!

時には、仕事を手伝ってくれている先輩についついおさわり!

なんだかんだとスケベな二人は、
体のみならず、次第に心も惹かれ合っていき…。

【ヒロイン】
中川 咲(なかがわ さき)
主人公より少し年上のギャル風先輩。
クールなスーツ姿にドスケベなボディが印象的な美人のお姉さん。
性欲がとても強い。勤務態度は至って不真面目。

※禁断の社内エッチ。挿入は全て生でのセックス!
※サンプル画像ではモザイクが大きく荒くなっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する