この素晴らしいNTRに祝福を(紅魔編)

■概要
この素晴らしいNTRに祝福を(紅魔編)
気になっていたパーティーメンバーに寝取られマゾ射精させられる
CFNM、女性上位、NTRセリフ付きCG集(本編50枚基本10枚)
■ストーリー
かくかくしかじかで異世界転生をした俺だったが、理想の異世界生活とは行かなかった。
パーティーメンバーに恵まれず、たびたびクエストを失敗し借金を重ね、そして
今度は怪我をしてしまった・・・
まとまりのないパーティで俺が指示しないととても
クエストクリアは難しいだろう、このままでは借金を返せない・・・
と、思っていたのだが、なぜか大金を持ってきたパーティーメンバー。
両手を怪我して活動できないので正直助かるのだが、いったいどうやって
稼いできたのだろうか?そのことを聞いてみたのだが・・・
シチュエーション
(1)「服を脱がされ、粗チンを鑑賞され笑われる」
(2)「身体を売って大金を稼いでいたことを告白されその様子を映像で見せつけられる」
(3)「デカチチをたっぷりいやらしく揉まれ、勃起したチンポをローション手コキ」
(4)「手コキだけでは止まらずデカチチでパイズリ、そしてセックス準備のお掃除フェラ」
(5)「生ハメ濃厚セックス、抜かずに5回連続で満足するまでヤリ続ける」
(6)「この映像を見せつけられ、おちんちんに触れてもいないのに寝取られマゾ射精その様子を笑われる」

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する