M向けエロRPG -女湯からの脱出-

●あらすじ
女湯に侵入した主人公(名前自由)。当然、すぐにバレて女性たちの悲鳴が上がる。
襲いかかってくる女の子、怯える女の子、気にも留めない女の子、面白がる女の子…。
反応は様々だが、逃げないとひどい目に遭うのは確かそうだ…。
しかし、裸の女性がこんなにいるのに何もせず帰るのにもどかしさもあり、もっと探索していたい気持ちも…。
はたして主人公は裸の女性、着替え中の女性が大量にいる女湯から無事に脱出できるのか…。

●シチュエーション例
・裸の女の子3人によってたかってボコボコにされる…
・着替え中の女の子3人から集団リンチでボコボコにされる…
・サウナにいる巨乳のお姉さんと我慢対決をする…
・浴場にいた裸の女の子に足コキしてもらう…
・のぞきに怒った女の子に金蹴りをくらわせられる…
・裸の女性たちに馬鹿にされながら、オナニーをする(オナサポ)…
・3人の着替え中の女の子から、唾たらし、乳首責め、足コキの4p責めをしてもらう…

他にも、手コキ、罵倒、言葉責め、金的,玉責め(多数)、色仕掛け、セックス(中出し射精)、おしりを触るなど様々なシチュエーションが収録されています!

●ゲーム性
・大勢の裸の女性、着替え中の女性が登場します。選択肢や戦闘の勝敗によって複数シチュエーションある女の子から、ちょっとした会話のみのモブの女の子までいますが、探索していって色々な女の子に話しかけイベントを楽しんでください。

・クリア自体は女湯の出口まで体力を残して逃げ切るだけなので簡単ですが、色々な女性に話しかけた方がゲームを楽しめます。

・強制負けイベントもあるので、こまめにセーブをしておくことがおすすめです。

・逃げ切るエンド以外のハッピーエンド(純愛、結婚)も隠しエンディングとして用意しています。

・フォルダの中の「Game」という名前のアプリケーションを開くと、ゲームで遊ぶことができます。

・BGMが不要な場合、スタート画面の「オプション」にて消したり音量を下げたり出来ます。手コキやセックスの際の音がよく聞こえるようにしたい場合、bgmは20%くらいにするのがおすすめです。

・黄色い紋章のようなものを調べると、チートが使えます(体力全回復、レベル99、ダメージ薬の獲得など)

・戦闘システムはよくあるRPGゲームに近いですが、金的による悶絶などといった特殊な状態異常があります。

・効率よく敗北イベントを見たい時は、黄色い紋章を調べると手に入るチートアイテムの『ダメージ薬』を使うのがおすすめです。自傷ダメージですぐに負けることができます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する