マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット

「うそ♪ また精液漏らしちゃうの?そんなことある? ふふ♪ 女の子に弱すぎ♪」
「男性って、本当に…魅力的な女性の前では弱いんですね♪」
あなたは女性関係が少なく、セックスをしてもいつも先にお射精お漏らししてしまう情けない人です。

しずく、かりんのアイドル二人は、プロデューサーであるあなたと付き合いながらも、性的な魅力を武器に一方的に責めて搾り取ることしか知りませんでした。

しかし、枕営業をきっかけに、えらいおじさんに本当のセックスの快楽を教えられ、下品なオホ声をあげてメスの喜びを「わからせ」られていきます。

「アイドルのわたしから…こんな下品な声が出てしまうなんて…っ♪
ファンの人に聞かれたら…恥ずかしくてもう活動できません…♪」
「はぁ…はぁ…♪ ちょっと、待って…こんなにおちんぽ…えぐいなんて…♪ 
ウソでしょ…これまで当たったことないとこ…当たる…あんっ♪」

自分の知らないアイドルたちの声を聞いて、あなたは寝取られ電話報告でオナニーしてしまうのでした。

あなたがイかせることが出来ない担当アイドルたちが、おじさんに身も心も堕とされる声でシコシコするお話です…!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)