監禁少女にめちゃくちゃ搾り取られた話~ダウナーな巨乳少女の溺愛搾精~

目覚めると、僕は見慣れない部屋のベッドの上に寝かされていた
すぐ隣にいたのは、エッチなセーターに黒いマスクをつけた黒髪巨乳の謎の女の子

「あぁ…すごい…おちんちんが…」

かたく勃起した僕のおちんちんを物欲しそうに見ながら、少女はクチュクチュと音を立てオナニーを始めた

「私が誰かとか、ここはどこかとか…そんなことはどうでもいいこと、なんですよ…
エッチなこと、しませんか…?ただ、体を重ねて、温めて…お互い気持ちよくなれば、いいと思いませんか…?」

これはヤバイ展開!ミステリアスな巨乳ドスケベ少女(あいりちゃん)に監禁されて快楽セックス漬けの3日間!
独占欲強めのドスケベボディに甘々に責められて、搾り取られる3日間をぜひお楽しみくださいませ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

監禁~というワリには緊迫感のないムードです

3Dアニメは中の上レベルですがマスク表現と射精表現がイマイチ

セリフももっと過激にしてくれた方がいいですね。 全然普通です