ぜったい勝てない!サキュバスちゃんの囁きテンプテーション

■選べる二つのモード■

【テンプテーションモード】
話している途中にサキュバスちゃんがしれっと「魔法」を使ってきます。
一度ハマると抜け出せません
(※催眠音声ではありませんのでご注意下さい※)
より深く「誘惑」「洗脳」されたい方にオススです。
ファンタジー世界としての没入感が高めです。

【通常モード】
加工少なめの通常の音声です。
隣で囁かれてる感はこちらの方が強いと思います。
没入感よりも現実感重視の方はこちらがおすすめです。
(バイノーラル特有の”隣にいる感”イイですよね)
深く入り込まないのでオナサポとしての実用度はこちらの方が高いかもしれません。

今回も女性上位男性受け逆転無しです!

□全編通して囁きとお耳ふーふーのゾクゾク感と、
脳がとろけるようなえっちで可愛いサキュバスちゃんの声
そしてエッチなキスが売りです!
(おまけ音声はさらにキスを沢山してもらえます♪とても実用性高く出来たと思います!)

耳元でエッチなお話を沢山囁きつつ…【テンプテーションモード】では前フリ無しで魔法をかけてきます。
それが魔法だと気づいた時にはもう…

※なお本作品は他のシリーズとは繋がっていません、単独作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)