【あま声ささやく恋ぐらし】一目会った時から妙に懐いてくる小悪魔系ロリ神様に沢山搾り取られちゃうASMR

■POINT
 ・本作のボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)
 ・「小悪魔」×「ロリ」×「射精管理」 妖艶な雰囲気の少女になすがまま!焦らしプレイで射精管理されちゃいます。

■あらすじ
「お・に・い・サン♪」
ある日突然アナタの部屋に生意気なロリ神様のカグヤが現れます。
一人で時間を持て余して、どうせエッチなことしてたんじゃないんですか?とからかうカグヤ。
「今日はアタシが相手をしてあげるから……」とすり寄るカグヤ。
そんなアナタは抵抗するものの、カグヤの妖術によって身動きができなくなってしまう。
そのままあなたは徹底的にいじめられちゃいます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)