たとえばこんな旅人ちゃん+

ーあらすじー

 その昔、それはそれは恐ろしく強い一人の女魔王がおりました。
 そして時を同じくして、恐ろしく強い女勇者が立ち上がりました。
 2人の戦いはとても激しく、生物の生態系にまで影響が及んだとされています。

 これは、そんなこんななんやかんやでで女性が男性より強くなってしまった世界で
 大陸を冒険している、とある旅人兄妹+αのお話。

 
ーシステムー

 
 特殊状態異常
 ロリコン
 マザコン
 おっぱい星人
 を搭載した明るい雰囲気のオーソドックスなBFRPG!

 おっぱい星人状態でおっぱい誘惑を受けると回避の選択肢が消えたり……。
 マザコン好きのキャラの該当ステータスで挑むと特殊イベが始まったり……。

 逆転はありません。逆転っぽい動きをしても主人公が弱いのでその点は安心仕様。

 仲間たちは基本いるだけでBFに参加はしません。BFは基本一対一。
 BF可能キャラは20前後ですが、強制バトルは少なめです。

 町中での誘惑イベント複数。BADENDも有。
 チート武器 チートスキルあり。

 H傾向としては おっぱい 手 足 お腹 本番 などなど。
 本番シーンでも女の子が気持ち良くて喘いだりイっちゃったり……とかはないです。
 「あんあんきもち~(笑)」みたいな嘘喘ぎはあります。

 ミニイベントとしてテキストのみのシーンも複数有。

 基本CG数 38枚+差分
 クリア時間 テキスト流し読みで大体2時間程度。
 体験版はストーリー中盤程度まで遊べます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)