森のスカンクガール リメイク版

「この森の番人をしてる私ルナナは、きゃわわで可憐な女の子。
 だけど、どれほど凶暴でおっかない猛獣さんにだってこれまで一度も負けたことがないんだ。
 えっ? どうしてかって…? それは私が『ある動物』のチカラを身につけているからなの♪」

2017年9月発売のレーベルとん作品「森のスカンクガール ~自慢のオナラでオオカミ退治!~(RJ207535) 」が、音声とイラストをリニューアルしたリメイク版となって再登場!
スカンク娘のルナナちゃんが、森を荒らす悪~いオオカミを、楽しげに! 色っぽく! サディスティックに! 必殺のオナラガス責めの数々でオシオキしちゃいます♪

新録音声付きのスライドショー式本編動画は全長約21分、美麗なイラスト類は全て新規描き下ろし! (基本絵9枚 + 立ち絵1枚 + 各種差分)
その他、魅惑の放屁実演音声集やCV担当声優さんによる楽しいフリートークなど、オマケも充実!

スカンク娘大大大好きなレーベル「とん」主催者・とんが個人的趣味に全振りした内容となっております!
集えスカンク娘フェチ! 悶えよスカンク娘フェチ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)