間違った方向で一途な金髪爆乳のこうはい

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「こうはい」編第8作は、ヤンデレの後輩をセフレにしてしまったあなたの卑猥な運命の物語。

あなたはバスケ選手として県内でも一目置かれる存在。
若い頃から才能を発揮していたが、すぐに女性に手を出すことでも有名だった。
しかし、あなたの彼女になりたい女性は後を絶たない。
それをいいことに、毎日のように取っ替え引っ替えしては有り余る性欲をぶつけまくっていた。

一日限りで終わる相手もたくさんいたが、中には彼女面をして来る女性も何人かいた。
「彼女」もその一人。

内気で気弱だけど、人一倍大きなオッパイを持った彼女。
オッパイ好きのあなたはその乳房に惚れ込んで、かなり濃厚な初体験をさせてしまう。
その初体験から一年後。
彼女はあなたを追って進学してきて、恋人として立ち振る舞うようになっていた。

あなたは呑気に彼女の爆乳を楽しんでいたが、その間も彼女はあなたのセフレを一人一人遠ざけていく。
気が付けばあなたの周りからセフレの数は減り、「恋人」だけが大きな顔をするようになっていた。

そして。
彼女は、恋人からさらに密接な関係になろうとしているようだった……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)