義姉妹丼で脱童貞!?2 うちの義姉妹と義母が毎日俺のアレを狙ってくるっ!!

両親の再婚でできた美人義姉妹に迫られ身体の関係を持った主人公。
さらには爆乳義母からも迫られて毎日三人から絞られまくっちゃうッ!

両親の再婚がきっかけで、同じ学校のイジメっ子、絵理と義兄妹になってしまった主人公、弘人。
同じ家に暮らすようになってすぐに、義姉の百合花に迫られセックスする関係に。
義妹の絵理も朝も弘人の部屋に堂々と入ってきて、問答無用でチ〇ポをじゅぽじゅぽと咥える関係に。

二人の義姉妹は暇さえあれば弘人のチ〇ポをおもちゃにして楽しんでいる。

とある日の夜――。
弘人が風呂で一息ついていると、バスタオル姿の義母、香織が入って来た!
スタイル抜群の香織の登場に動揺する弘人だが…彼女もまた弘人に興味深々なようで――。
背中を流してあげると言いながら、そのまま香織のサービスは段々とエスカレートしていき、
義母の優しい手とおっぱいがチ〇ポを優しく包み込んでいく。

父の居ない間に、義母と義姉妹の誘惑に抗えずとことん搾精されちゃう元童貞クンのお話。

・寝勃きチ〇ポを義姉妹に情けなく処理される
・朝からフ〇ラチオ、ダブル頬ズリ、大量顔射精
・爆乳義母とお風呂タイム。身体を洗い、アソコもお世話される
・密室で濃厚ベロチュー、爆乳パイズリ、大量射精
・ベッドで三人が満足するまで中出し命令
・全裸でハメ待ちするビッチ穴に順番に中出し!中出し!中出しっ!
・一巡したら騎乗位ハーレム、一心不乱にピストンピストン!

底なしの性欲を持った義家族三人を満足させるため、弘人は今日も空っぽになるまで絞り尽くされる。

本作品は下記の作品と同じシリーズになります。
独立したストーリーですので今作から読んでいただいてもお楽しみいただけますのでご安心ください。
「義姉妹丼で脱童貞!?父親が再婚したらイジメっ娘が義妹になった~あんたはアタシのなんだから、さっさと気持ちよくさせなさいよねっ!~」

フルカラーコミック
文字あり23P+文字なし23P+PDF版同封

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する