童貞彼氏とNTR委員長1

性倫理の崩壊が招いた学園セックスストーリー
学園NTRを描いた台詞付きの漫画と3DCG画像集です。付き合いたての童貞彼氏と委員長が誰もいない放課後の教室で初めてのキスをするはずが大失敗!なぜかイケメンくんを練習台にスキルアップすることに!ありえない展開に困惑する彼氏。そこに参戦するイケメンの彼女!

1800×2400解像度JPG画像が台詞付き42ページに画像のみ94枚で全部で136枚です。

作品背景世界観設定
性教育が失敗し、学生の性に対する倫理観の崩壊によって学内の風紀は乱れ、非日常的なハプニングが学園内で起こっていた。学生の性に関する知識は友人からの噂を頼ることとなり、偏った価値観は日常においても違和感があったが、多くの場合は沈黙を保った。

教える側も十分な知識を失い、間違いを間違いと指摘することさえ中々見られなくなっていた。個人の許容される範囲は驚くほど差があり、人々は混乱し珍事も度々起きていた。

そのような現状では衝動的な行動による行為が当然のことながら行われ、周囲も対処法を知らず見ないように、逆に隠れて見るようになってしまった。みんな他人の事が気になるけれど、自分から聞くのは恥ずかしく。知らないことを知られてはいけないとプライドのようなものが存在している状態であった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する