おじさんだぁいすきっ!用務員の俺がビッチギャルどものオモチャにされ搾られちゃうハーレム性活

さえない用務員の男がひょんなことからギャル3人組と肉バイブ契約をするハメに!
オッサンがビッチギャルのエロすぎる身体で搾精されまくるお話。

MCの新作発売を記念して特別ご奉仕価格にて販売いたします。
販売開始後24時間だけの価格となります。

真面目に用務員として働いている中年のオッサン主人公。
仕事中に何となく顔を上げると、目の前に階段を上がるギャル三人組のパンチラがあった。
うっかり勃起してしまった主人公に対して、ギャル三人組はある提案を持ちかける。

流されるまま始まる、ビッチギャルたちの肉バイブになる事となったオッサン…。
そうしてオッサンは毎日のようにギャル三人から搾精されまくる学園性活が始まる!

・用務員室で顔面パイズリされながらダブルフェラ
・濃厚ベロチュー&乳首責めされながら手コキ
・ギャル三人におっぱいを押し付けられながらシコシコ搾精
・ムラムラのギャル三人に順番に挿入&中出し
・授業後の更衣室でムレムレ体操着の匂いを生でクンクン
・ギャル三人ムチムチ尻を三つ並べてバックでガン突き中出し
・放課後に制服姿で誘惑してくるギャルの6つのおっぱい
・トリプルフェラ、騎乗位挿入、顔面騎乗位、ハーレムプレイ…etc

欲求不満なヤリたがりギャルたちと連続中出しセックス三昧!
ギャルの肉バイブとしてとことん搾り尽くされたいドМさんにおすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版同封

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する