【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法

あらすじ
超人気アイドル、白川ユキちゃんは実はあなたの彼女。
「正統派のかわいい系ルックスと、時折見せる無自覚な毒舌! 瞳の奥に秘める確かな自信と、個性派三人組ユニットをまとめ上げるリーダーシップ! 今、最も『推したい』話題沸騰中のアイドル!」
……などと巷では言われているが、あなたの前では一人の女の子。 
嫌いなタレント、しょうもないネットニュース、事務所の期待、メンヘラ×2のユニットメンバー…。 厳しい芸能界にはストレスがいっぱいで、毎日彼氏に癒してもらわないとやってられません!
家では共演者に罵詈雑言。 自分のかわいさを信じて疑わない。 努力に裏打ちされた自信。 ツンツンしつつも、甘えん坊な一面もある。 あなた以外は知らない、本当のユキちゃん。
どんどん溜まっていくストレス、それを吐き出せるのはあなたにだけ。 そりゃあもうずぶずぶと依存しちゃいます。

作品のテーマ・セールスポイント
・アイドルの女の子があなたにしか見せない一面!
・アイドルの女の子とえっちする優越感!
・どんどん高まっていく愛情と依存度!
・あまあまなツンデレ!(ストレス度が高いほどデレの比率が増えます)
・性癖に刺さる、こだわりプレイとシチュエーション!(詳細はトラックリストをご確認ください!)
・すぐシコりたい日もある! 各トラックを導入パートとプレイパートに分割したファイルも同梱しました(SEありのみ)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)