逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!

超えっちえちなくノ一からひたすら逃げろ!
キュートでえっちな鬼ごっこアクションゲーム
「逃げてどっぴゅん」が
たくさんパワーアップして帰ってきたよ☆

今度は「忍者」で鬼ごっこ☆
抜け忍となったボクくんは、可愛くてえっちえちな
「くノ一」のお姉さんから逃げれるかな?

今回はただ追いかけてくるだけじゃない!?
心躍る新アクション追加!
女忍者のお姉さんが忍術を使ってくるよ☆

パワーアップした回想モードで、CGはもちろん
えっちに動くドット絵が何度でも見れちゃう☆

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

逃げる系のアクションゲームといえばツクール利用の真上見下ろし型のものが普通なんですが、本作は横ビューの奇麗な画面です

操作感は左右移動とジャンプのみで、微妙にキャラが滑るのと敵のお姉さんとの接触判定がシビアで難しいです

ですがある種のパターンを掴めばなんとかできないこともない、死んでパターン掴むゲームでもあります

エロシーンは6個で各シーンのCGは超きれいですが短いです

あと声優さんはもっときゃぴりんしてるほうが良かったですね