狐のお姉さんをお嫁さんにしてイチャラブオホ声セックス

本気でお祈りすれば願いが叶うと言われている、お稲荷神社。
ふとした時、その神社で「可愛くてエッチなお嫁さんが欲しい」と願ったあなたは、頭の中で不思議な声を聞きました。
「その願い、わらわが叶えてやろうぞ」
不思議な体験に驚きながらも家に帰ると、そこには……。
「願いを叶えに来てやったぞ。今日からわらわがお主のお嫁さんじゃ♪」
あなたの願いをかなえるため、お嫁さんにやってきたのは狐の神様「こなみ」。
こうしてあなたとこなみのイチャラブな日々が始まりました。
お嫁さんなので、当然毎日セックスばかりする日々。
そんな日々が続くうちに、こなみはすっかりエッチになってしまい……。
今では下品な淫語も言いまくり、オホ声まであげてしまいます。

そんなドスケベ狐のこなみは、今日もまたあなたのベッドに潜りこんで誘惑してくるのでした。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する