【催眠】ねっとり乳首舐めでメスイキ狂いさせられる 欲求不満なドスケベシスターの地下牢【ドライオーガズム】

美しいシスターがいると評判の、とある教会を訪れたあなた。

「あら、ようこそいらっしゃいました♪
何かお困りごとがあって教会にこられたのですか?
ぜひ、このシスターバーベナにお聞かせくださいませ」

そうシスターに言われて、早速悩みを打ち明けると、
悩みの解放のために、
聖なるお水を飲むように勧められました。

しかし、そのお水を飲んだ途端、あなたは途端にふらふらしてきてしまい…
優しかったシスターも、なんだか怪しい笑みを浮かべています…

「ふふ…もう薬が全身に回ったんですね」

あなたは騙されて、睡眠薬を飲んでしまったようです。
目が覚めたときには、地下牢に監禁されていました…。

そんな強引なシスターの目的は、信者を増やすこと。
というのは建前で、
本音はあなたを捕まえてえっちなことがしたい欲望が抑えられなかったから。

シスターは催眠によってあなたの抵抗する意志を奪い、
一方的に快楽を与え続けます。

耳や乳首やいろんなところを舐め尽され、
むちむちな身体を密着させながら、あなたは何度もイカされてしまいますが…

あなたがイッてもシスターの欲望は止まらず、さらにパイズリやフェラまで…♪

最後は、日頃の欲求不満を感じさせる激しい騎乗位セックスで搾り取られてしまいます。

「大丈夫ですよ。あなたは何も考えなくていい。
すべて私に委ねれば、とっても幸せになれますから…♪」

シスターのいいなりになる快楽に飲み込まれたら、
気を抜くと信者にされてしまうかもしれません…♪

※この作品に登場する教会や思想はすべて架空のもので、特定の宗教や団体などとは関係ありません。

DLsite.com で購入する