おねショタRPG!~勇者一行と淫魔のエッチな試練~

■主なゲームの流れ
 ダンジョンをひたすら進む一本道のRPGです。
時限イベント等も無いので特に何も考えずに進行して頂いても
Hシーンを取りこぼす事はありません。
ただ、淫魔の部屋は各イベントごとに1度きりしか行けないので
宝箱はその時点でしか回収できません。
1度見たHシーンは拠点2階の自室で再度見ることが可能です。

■サブクエストについて
 サブヒロインに話しかけたり、冒険者ギルドで受注できます。
中にはHシーンの解放条件になっているものもあります。
 
■おねだりについて
 特定の条件を満たした後
拠点2階にいる各メインヒロインに話しかけるとHなおねだりができます。
メインストーリーの進行状況や
サブクエストで入手できるアイテムが関係してきます。

■さくさくプレイしたい方向け
 戦闘要素を極力避けてHシーンを回収する場合
最初にクロエの道具屋で『魔除けのキャンドル(200歩エンカ半減)』を買い
1層目はひたすら階段を探して攻略します。
この間はどうしてもエンカが発生してしまいますが、
確定で逃げができますのでお手数ですが戦闘から逃げて下さい。
また、これ以降出るエンカ無効アイテムを購入するために
多少は宝箱を回収して金策することをオススメ致します。
 2層目に到達後、クロエのサブクエストを進めることで
『退魔の香水(200歩エンカ無効)』が買えるようになります。
残りはひたすらこのアイテムを使って進めばOKです!
強制戦闘などは敗北してもスキップできる仕様なのでご安心下さい。
ただ、一部のHシーンを回収するためにはお金が必要なので
引き続き宝箱を回収する等金策する事をオススメ致します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)