【ワンコインオナサポ!】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム【KU100】

『お兄さん…私とゲームをしませんか…?
 お…オナニー支配ゲームって言うんですけど…』
ある日、知り合いのお姉さんから呼び出された貴方は、とある遊びに誘われます。

『支配…つまり、私の指示通りにオナニーをしてもらって、
 最後までお射精の我慢ができたらお兄さんの勝ちってルールなんでけど…どうですか?』
話を聞いてみると、そのゲームとはお姉さんの指示に従い射精我慢オナニーをするというものでした。
優しい(?)お姉さんからのお願いに、思わず了承してしまったあなたは、残酷な寸止めオナニーを強いられます。

『その辛そうな表情とっても素敵です♪…だから、もっと意地悪なことしたくなってもしょうがないですよね?』
射精欲に悶える貴方の姿に、お姉さんは段々と意地悪な一面を露わにします。
ゲームが進むにつれて、さらに意地悪になるお姉さん…指示もより残酷なものになり…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する