サクッと女尊男卑 ~赤ちゃん言葉&徹底見下し&呼吸責め~

赤ちゃん言葉で煽られたい
徹底的に見下されたい
窒息責めを味わいたい

そんなマゾ紳士の皆様の願望を満たす一作となっております
性欲と呼吸を管理されるドM向け作品です

性悪なヒロイン、アヤカの虜である貴方は、今日もホテルの一室にて彼女に弄ばれます
指を鳴らされたら息を止め、再度鳴らされるまで止め続ける
というシンプルなルールの「遊び」を通して
窒息しながら女性に笑われてオナニーする快感を存分に味わえます

脚本はしおり様
当初は「赤ちゃん言葉の甘々なマゾ向け作品」の予定でしたが、
彼女から「窒息させたい」との要望があり
「あまあまな赤ちゃん言葉による超過激な言葉責めと呼吸責め」
というマゾ紳士ホイホイなコンセプトとなりました

声優には妖艶な美声と臨場感あふれる演技で大人気の柚木朱莉様をおむかえし、
短いながらも超密度の一作を目指しました

DLsite.com で購入する