男の娘に条件付きでエッチの主導権を譲渡した!!

家で二人きりになるなりキスをねだってくるような
可愛くて積極的な男の娘彼女。
友達にプレゼントされた特大オナホールにダブル挿入。
ぴったり肌を重ね合わせながらのアナルセックス。
そんないつも通りの自宅デートを楽しんだ後
『今度、いつもと逆なのも、シてみたいって言ったら…どう思う?』
エッチの主導権譲渡を要求された!!
童貞をもらって欲しいとおねだりする男の娘に
こちらからも交換条件を突き付けましょう!
女の子になりきっての『新婚さんプレイ』でトロトロ甘え声で受精おねだりさせたり
貴方に絶対服従の奴隷になりきっての『ご主人様プレイ』で泣きながらのMな快感に目覚めさせたり
貴方主導のセックスでいっぱい射精させちゃいましょう。
その後はとうとう、カノジョのお願いを叶える時間。
足コキも乳首責めもアナルも…シたい事全部で感じさせられてしまいます。
貴方の事が大好きな男の娘と
責めたり責められたりぐちゃぐちゃに乱れる体験を!
パッケージイラストは黒下着版と全裸版(衣装の差分)の二種類をご用意しました。

DLsite.com で購入する(体験版あり)