お兄ちゃんが大好き過ぎて種付けしなきゃ許してくれないヤンデレ姉妹

かえで「お兄様~、お兄様の大好きな私の手作りケーキが焼けましたわ♪」
くるみ「あ、ほっぺにクリームが付いてるよ~…れろぉん」

お菓子作りが趣味でお嬢様気質な妹の『かえで』
子犬のように元気で無邪気な妹の『くるみ』
ふたりの可愛い双子の妹に愛される甘々な生活を送っていた、お兄ちゃんである『あなた』
しかし、あなたに彼女ができたことを知った妹たちによって、そんな幸せな日々は終わりを告げてしまいます。

翌日、あなたが目を覚ますと、そこは暗い地下室のベッドの上。
鎖で縛られたあなたを、双子の姉妹が楽しそうに見下ろしています。

かえで「お兄様…早く素直になって、私たちを本気で愛して…」
くるみ「た~っぷり子作りセックスしようね!」

当然のように拒むあなたに豹変するふたり。

かえで「口を開けば、妹だから! 兄妹だから! 家族だからと!
    もういいですわ…今日からは私の好きなようにさせて頂きますッ‼」
くるみ「「覚えてないの? くるみは覚えてるもん! 約束は絶対だもんッ‼」
    だから絶対結婚するの! 結婚するんだから赤ちゃん作るのぉ‼」

そして始まる、愛に病んだ双子のロリまんこでザーメンを搾り取られ続ける毎日。

かえで「処女おまんこ…中出しぃ…お腹の中に、お兄様を…熱く感じますわぁ」
くるみ「イキまんこ抉り続けて 死ぬまで抜いて 死にたくなきゃイカせてぇ」

快楽に狂ったこの淫らな監禁生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)