魔女の性の監獄

あなたと美しい魔女は森の中の小さな小屋に住んでいて、毎日たくさんのセックスを楽しんでいますが、彼女の言うことを聞かなければ、残酷な訓練を受けるでしょう。

──どういうわけか周囲のすべてが馴染みのない感じです。

◆操作特徴
◇環境設定でフルCGモードをオン可能。HCGを自由に閲覧。
◇楽々操作-マウスでワンクリック操作OK

◆ストーリー
「卑猥な犬は正直に話さなければならない〜」美しい主は私を地面に叩きつけて見下ろしました。

主は私が性的欲求に満ちていると言いました。
倒錯した言動を直すために貞操帯を着用しなければならない。
「貞操帯を使ってもお前を治すことはできない…過酷な訓練が必要ね。」

私はいつも卑猥な男だった。 私は一日中Hなことを考えていた、そして主は私を狂った犬と呼びました…
しかし、急に私は狂った行動を治したくなった。
私にできるだろうか?

トレーニングの進む中、私はさらに興奮しているように感じた。
当然のことなのだろうか? 彼女は、、、本当に私の主なのだろうか?

◆遊び方
主な内容は、美しい「主」と一緒に暮らすことです。 ストーリー展開とともに、「主」はさまざまなSMの手口を使用して訓練を行います。
あなたの選択によっていくつかの異なる結末に導かれるでしょう。

ゲームには多くのユニークでHなイベントがあります。
ゲームの進行に伴い、様々なHな場所のロックを解除できます。
素晴らしいポーション訓練や魔法の変身もあります。

しかし、甘い性生活では、少し気分が悪くなります。
あなたが逃げ出そうとすれば、取り返しのつかないお仕置きが待っているでしょう。

あなたは自身の腐敗小さな小屋からの脱出のどちらを選びますか?

◆ゲームの特徴
◇200枚以上の写真を含む16 Basic CG
◇ゲームテキスト:約45000字
◇Mのトレーニングゲーム
◇ゲームエンディング:5通りの結末

DLsite.com で購入する(体験版あり)