【ロリコンマゾ専用】限界まで寸止めさせられちゃう暴発誘導ゲーム〜ずっと苦しキモチィ粗チンいじめw〜

口が悪くておマセなメスガキ・羽結乃ちゃんが早漏を
治してくれる(と見せかけて粗チンをボコってくる)
バイノーラル音声作品です。

本作では「SST」と呼ばれる手法によって
早漏を治すことができます。
(というテイでバカにしてくるメスガキと戦います♪)

SSTは科学的根拠が認められており、なんと
9割の人が「早漏が治った」と実感するほどです。

「これからお兄さんに挑戦してもらうのはねーw
 SST、メスガキVER.でーすw」

メスガキに勝って強い大人だと証明しましょう!
=========================================
※アメリカのデューク大学で長年に渡って行われた
 研究を参考にしています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)