メスガキ満淫電車出発進行

オレは冴えないサラリーマン、
仕事もパッとせず、左遷よろしく地方へ飛ばされてきた。

今日はその初出勤日なのだが駅には誰もいない
どんだけ過疎化が進んでるんだ?
けどまぁいいや、人混みはニガテだし、
ゆったり電車に揺られよう、そう思って扉をくぐると

小さな女の子で満員だった。

しかも一人一人がとんでもなく可愛い、
なんだこれ?
童貞拗らせすぎて白昼夢でも見てるのか?

『あれ~?なんでこの電車に
ボクら以外の人が乗ってんの?』

『しかも男の人だよw』

『あ~、あれじゃん?
なんかウチで用務員雇うとかなんとか?』

非日常な光景に混乱するオレに
彼女たちは話しながら無防備に近づき、
妖艶な笑みを浮かべてオレを取り囲んできた。

基本CG23枚、差分145枚のフルカラーCG集です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)